クアラルンプールではたくさん買い物しました( ΦωΦ )

まずは、THREEでネイルを買いました。

DSC_3701

シンガポールにもTHREEの店舗はあるのですが、何故かネイルは展開してないという…(´△`)


あと、マレーシアのスパ製品ブランド、タナメラのシャンプーとコンディショナー、バスソルトを購入。
DSCPDC_0000_BURST20180416162240731


タナメラは伊勢丹に置いてました。
シャンプーはあーこのオススメ✨

DSC_3825


そして、インテリアグッズを買いにH&M Home へ。
DSC_3711


IKEAぐらいの値段で、かわいいグッズがたくさんありました。
DSC_3713

これもシンガポールにあればいいのになあー。
H&M、服のお店はシンガポールにたくさんいるんやけど。
DSC_3709


次はアジアン雑貨のお店、ピーターホービヨンド
DSC_3751


すごく好きなテイストであれもこれも欲しくなる…。
(ハンドメイドものが多くお値段はそこそこします)
DSC_3749



買ったのは左から
ピーターホービヨンドの白いテーブルランナー
H&M Homeのボタニカル柄のテーブルランナー
H&M Homeのクッションカバー
DSC_3839


ちゃっかり1番高いやつの上に乗ってるパズーです。
DSC_3840


もちろん、食べ物も買いました( ΦωΦ )

NAYUTAのチョコレート
DSC_3693


マレーシア、フィリピン、インドネシアなど東南アジアのカカオを使ったチョコを扱ってます。
DSC_3694


他は、スーパーで
紅茶
インスタントラーメン(前にあーこに貰って美味しかった)
カレールウ
買いました。
DSC_3827

カレールウは日本にいた時から愛用してるジャワカレーのスパイシーブレンド。
シンガポールでなかなか見つからなかったのに、まさかのKLで発見。


今まで、化粧品や他のものにはスルーしてたのに、食べ物おいたら俄然興味を示すパズー
DSC_3832


冷蔵冷凍物の食品も少し買いました。
鯖のスモーク
DSC_3871

シンガポールでも売ってるのかもしれないけど、わたしは見たことなくて美味しそうだったから🎶
IMG_20180416_230928_455


脂のってめっちゃ美味しかったです(。•ㅅ•。)♡
IMG_20180416_230928_453


★おまけ★
買い物ではないけど、スパもちゃっかり行きました。
18-04-18-17-57-00-666_deco

シェラトンのマンダラスパ。
あーことマリメッコーデして行きました♥

ボディのオイルマッサージ50分とフェイシェル50分で189RM(約6000円弱)
めっちゃお得だったし気持ちよかった~( ´ω` )
しかも、次の日の化粧ノリばっちり✨


“アラフォーには化粧ノリ重要だよね”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image