最近ハクが、恐ろしいことに…

IMG_20180418_145039_115


シータさんお気に入りのベッドの上でたまに寝てます( ̄▽ ̄;)
IMG_20180422_184621_829


シータさん、別の部屋で寝てて気づかない日もあるのだけど…



この日は気付いた!!(゚ロ゚)

Fotor_152439272130095


“ん?ちょっとあの若造、どこにいるのよ”
Fotor_152439282007916


“そこ、わたしのベッドよ”
Fotor_152439288380438


“許すまじ!!”
Fotor_152439293933568


ハク “やばっ!”
Fotor_152439306129022


ハク “ひえっ💦”
Fotor_152439310087860


“退散あるのみ!”
18-04-22-18-33-14-149_deco


しゅばっ!!
18-04-22-18-33-30-366_deco



シ “追い払ってやったわ!”
DSCPDC_0003_BURST20180421154818481_COVER


シ “どやあああ!”
DSCPDC_0000_BURST20180421154828097


“ふー、今日も働いたわ”
DSC_4125



やっぱりここは、シータさんのベッドのようです。
DSC_4126



“ハクは命知らずだな”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image