パズーは昨日の朝はハクをぺろぺろ
DSC_4425



そして、夕方はシータさんをぺろぺろ
DSC_4447


“おいら、忙しわー”
DSC_4450


“毎日予約で
いっぱいやねん”
DSC_4451


“トップスタイリストや”
DSC_4452



“予約は早めにやで”
DSC_4446



この後、一瞬3ショットになったけどシータさんがハクを一蹴してしまいました( ̄▽ ̄;)
DSC_4456



最近特にシータさんの毛並みのふわふわ度がすごいです。
DSC_4436


パズスタイリストと下僕のブラッシングの賜物だと思います。
DSC_4438



“でも、初対面はお触り禁止よ”
DSC_4439




“パズーのスタイリングは
ちょっとしつこいんだよなぁ”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image