先日、パズーがいない!

てなって家の中を名前呼びながら探し回ったら…


“ここやで~ (にゃあー)”
DSC_4514



こんなところに!!

DSC_4517



しかもこのドヤ感
この馴染み方…。
DSC_4518


ちなみにこの箱の中には、テーブルクロスやランナーが入っているのでぺちゃんこしわしわになっていることでしょう( ̄▽ ̄)
DSC_4521


“え?下のは座布団やろ?”
DSC_4522



“えらいうっすい座布団やと思ってたら違うんか”
DSC_4530



なんて思ってるかはわかりませんが、とても快適そうです。
DSC_4527


白目になるくらい…(笑)
DSC_4528



“キリッ”
DSC_4534


このパズーの入ってる猫の模様のモチーフは日本の雑貨屋さんでだいぶ前に買って持ってきました。
無印にも無地の似たようなのあって、それも我が家のいたるところで使ってます。




“パズーは(体に似合わず)ちょっと狭めの 
箱が好きだよなあ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image