久しぶりにムスタファセンター行ってきました。


ムスタファセンターはリトルインディアにあるインド系の大型スーパー。
食品から家電、衣類なんでもあります。日本で言うドンキホーテみたいな感じでしょうか。



この日はお気に入りの商品が色々安くなってて行ってよかった!(⁎˃ᴗ˂⁎)


ヒマラヤのフットクリームが2個でいつもの値段♥
DSC_4388

このフットクリーム、紫外線(と加齢)でガサガサ(泣)の足に塗ってたらかなり効いてきました。
リピ買いしてしばらく続けます。


大好きな紅茶も安くなってた~✨
DSC_4387

このティーバッグのチャイやジンジャーティー、香りがナチュラルで美味しいんです。
自分用以外にお土産用にもよく買ってます。


これまたお気に入りの石鹸もゲット。
この石鹸売ってない時もあるので買えてよかったです。
DSC_4385
メディミックス、いくつか種類あるけどわたしは香りも使い心地もこのターメリック&アルガンが1番好きです。




そしてそして!!
アルフォンソマンゴーの箱売りが出てましたーーー!!
DSC_4389


…が、しかし。
他にたくさん食品やら化粧品買って箱持てなさそうだったのでバラ売りで4個だけ買って我慢…(´•ω•`)

DSCPDC_0003_BURST20180426145048991_COVER
バラでも安かった!4個で5ドルちょっとでした。


わたしとにゃんずのマンゴー(の箱)愛についての記事はこちら 


b2af354c



こんな珍しいフルーツもありました。
蛇の皮みたい(ºωº)
DSC_4390

サラク、別名スネークフルーツ(そのまんまや!)と言うそうです。


化粧品買ってきたものこんな感じ。
IMG_20180426_163301_662


今回初めて買ってみたのはこの美白美容液
_20180429_203150

美白製品選んでたら、店員のおばちゃんに勧められてこちらも2個で1個の値段になってたので買ってみました。(しかも30ドルくらいで安かった)

最近急増したシミに効くといいんですが…(´•ω•`)



“ニンゲンはあれやこれや
塗りたくって大変だなあ。
猫でよかった。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image