昨日は夜は外食しようというのは決めたけど、なかなかどこに行くか決まらず。

どこへ行こう~とお店探しながらとりあえず街に出ました。

そして、うろうろしてたら出会った白黒猫さん

DSC_5521



わたしたちを見つけて
DSCPDC_0000_BURST20180519175659739



歩み寄ってきて
18-05-20-09-38-50-967_deco



ごろん♥
18-05-20-09-53-32-106_deco


かわいすぎやしませんかねー♥
18-05-20-09-53-51-910_deco


まるまるふかふかやねー(●´ω`●)
18-05-20-09-54-11-072_deco


イケメン猫さんにも遭遇
DSCPDC_0001_BURST20180519175934965


あら、意外とスリごろさん♥
ギャップ萌え( ' ' )♡
18-05-20-09-54-42-390_deco



で、猫なでてるうちに思いついたお店


Luka ITALIAN - DINING / PIZZA / BAR

18 Tg Pagar Rd, Singapore 088441
📱︎℡6221 3988

DSC_5526


ランチは2回ほど友達と行ったけど、夜は初めてです。
ランチのパスタ美味しかったので、夜も美味しいに違いない!
DSCPDC_0003_BURST20180519181352900_COVER

店内席は予約で満席だったので、外のテラス席になりました。
※明るいけど18時過ぎです。


ここに夜来たら頼んでみたかったのが、おまかせ前菜プラッター(1人分 $18  写真は2人前) 

IMG_20180519_214755_770

なんというSNS映えする見た目でしょう✨

イクラ乗せ生牡蠣
燻製たまごと雲丹
生ハムとブッラータチーズ
イワシのカポナータ
豚肉の揚げ春巻き
オリーブ

DSC_0773


見た目だけなく、味もどれも本当に美味しい…!!

DSC_5529

全部おかわりしたくなる程(⁎˃ᴗ˂⁎)
このプラッターは感動です✨
店内の雰囲気はカジュアルだけど味は本格的。
ここのお店はオーナーが日本人で、和の食材を使ったイタリアンというのが売りとのことです。


イワシのマリネ
DSC_5530

白ワインにあう~♥


イカのグリル ピリ辛トマトソース
DSC_0775

イカの火のとおり具合が絶妙!ぷりぷり!イカスミソースもトマトソースも美味しいー♥

接客も良くてUR氏もたいそう気に入ったようで、会社の飲み会でも使いたいとお店の人と色々相談してました。
いいなー、会社の飲み会がこことかズルい(笑)




“りょこもUR氏に内緒で色々食べ歩いてるくせに”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image