水を飲んでるボクを後ろからりょこが
パシャパシャ写真撮ってたんだ。
IMGP2415


「イケニャンやねー♥イケニャンやねー♥」
て言うてる。
IMGP2416


「イケニャン」てなーに?
IMGP2417


「イケニャン」てのはな、
「パズー」の別の言い方のことやで。
IMGP2408





ってことは、ボクは
パズ兄貴に近づいたんだね!
IMGP2418


やったねー!!
18-05-24-20-50-25-639_deco




どう?
18-05-24-20-52-18-776_deco


イケニャンでしょ??
IMGP2428


最近りょこが
「ハクが少し二重あごになってきた」
て言うてるんだけど
18-05-24-21-00-58-425_deco



これがイケニャンのしるしなんだよね?
IMGP2433



その通りや。
IMGP2407





“パズー、それお天道様に誓って言えるのかね?”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image