先日、もうすぐ帰国してしまうということで会いに行かせてもらったじゃじゃまるくん



飼い主さんとわたしの共通のお友達が、じゃじゃまるくんに会いに行くという話を聞きつけ
「どーーーしてももう一度会いたいです!」
と、便乗してわたしももう一度会いに行かせてもらいました(*´ω`*)ゞ


この日は蝶ネクタイでおめかししてくれました♥
DSC_5689



ふええええ(●´ω`●)
かわいすぎる
DSC_5695


青もいいねえー♥
DSC_5683



実際会うのは2回目なのですが、猫友さんが本帰国するのは初めてのことで、なんだかとても寂しいです。°(°`ω´ °)°。
DSCPDC_0002_BURST20180523175130824


渡航(検疫)の書類もOKが出て、健康診断も終わって、あとは出発日まちのじゃじゃまるくん。
DSC_5641


次は、東京で会おうね!
DSC_5636


帰国の時の書類の話なんかも色々教えてもらえました。

1527206493444


どうやら、じゃじゃまるくんとパズーはシンガポールで同じ病院に通っていたみたいです( ´ω` )
1527206500002

フォルムや、人間大好きな性格なんかもパズーと重なって可愛さ倍増じゃじゃまるくん

1527206504116

18-05-25-08-09-11-370_deco

18-05-25-08-10-24-400_deco


元気でねー!
DSC_5719


会いに行くからねー!
DSC_5716

飼い主さんもお酒好きなので、次は東京でじゃじゃまるくん囲んで飲み会なんかもできたらいいなあ。


最近、友達の紹介とか、インスタとか通じてシンガポールでも猫友さんができて嬉しいです(●´ω`●)
猫って、犬と違って散歩に行かないから猫飼ってる方と知り合う機会少ないんですよねー(´・_・`)
病院でも、かわいいキャリーバッグ持ってる人とか居たら最近すぐ声掛けてどこで売ってるのか聞いちゃったりしてます(笑)




“さすが、大阪のおばちゃんやな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image