打ち合わせの時と、初回のシッター時にはベッドの下に隠れてたシータさんですが、2回目のシッター時に姿を表したそうです。


“この人はわたしの下僕ね”
IMG-20180527-WA0004
※写真は全てシッターさん撮影


“トイレも掃除してくれてたし”
IMG-20180527-WA0003


“ブラッシングもなかなか上手ね”
IMG-20180528-WA0000



“でも、何話してるか分からないのよね”
(シッターさんは欧米系の人です)
IMG-20180527-WA0001



メンズ2匹は相手が誰でもいつでも楽しそうです( ̄∇ ̄)
IMG-20180528-WA0003


IMG-20180528-WA0002


シータさんが新しいシッターさんと上手くやれるのか一番心配でしたが、お世話してくれる人はわかるようで、変わり身が早いです(笑)




“シッターさんはさすがプロだね”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image