今日はにゃんずに新しいおやつをあげます。

これまた、日本にいるお友達がくれた、猫に優しいおやつです。
DSC_6362


無添加のささみジャーキー
わたしも一口味見したら普通に美味しかったです(●´ω`●)
DSC_6363


“えっ、味見?
つまみ食いやろ。食べんといてや”
DSC_6366


裏の原材料表示を見ると
DSC_6367


原材料、鶏肉のみ!素晴らしい~✨
DSC_6368


“はよ、ちょーだいー!”
DSC_6370


“はやく!はやく!”
“はよー!はよー!”
DSC_6372


小さくちぎってからね。ちょっと待ってね
DSC_6373



がしっ!!
DSC_6376


パズーのこの顔、好きやわー( ̄∇ ̄)
DSC_6377



はむはむはむはむ
DSC_6378

大好評のようです(⁎˃ᴗ˂⁎)


…が。ひとつ問題あるとすると

DSC_6476


ちぎってる間が大変かも( ̄▽ ̄;)
DSCPDC_0000_BURST20180607194843795



ぎゃっ(゚ロ゚)

DSC_6477


ぱずたん、助けてー!
DSC_6478


急いでちぎってあげます。

DSC_6480


仲良く食べるのよー。
DSC_6482



あっ(;・∀・)
そっち行くか。賢い💦
DSC_6484


そっちはあかん。こっちね。
DSC_6487


まだちぎってないから、待ってね💦
DSC_6486


はい、今日の分は終わりー
DSC_6498

これも、一時帰国のときにたくさん買って帰るね!

ちなみに、シータさんは食べませんでした(;∀;)
DSC_6495



ビーフジャーキーなら食べてくれたんだけどなあ…


“シータの好みは難しいな。
わたしの分は鮭とばでよろしく”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image