UR氏が、わたしがあまりにもパターが下手すぎると練習セットを買ってきました。


DSC_1098


よーし!
2人で毎日パッティング練習するぞー!
18-06-09-23-22-35-247_deco


練習……、
18-06-09-23-23-09-665_deco



れ、れんしゅ…
18-06-09-23-23-29-070_deco



無理そう( ̄▽ ̄;)
18-06-09-23-24-16-409_deco



みんにゃで楽しくゴルフ遊び
ならできそうです。
DSCPDC_0000_BURST20180609215738374


ある意味、これもみんゴル
DSCPDC_0002_BURST20180609215741794



“楽しいやろ?”
DSC_6590



ぱずたんを避けてパッティングするUR氏
18-06-09-23-38-15-467_deco


だが、しかし
DSC_6594


障害はパズたんだけではありませんでした。
18-06-09-23-37-35-518_deco
DSC_6595



となれば、新たな練習方法!
DSC_6600

ハクたんに当ててはいけない
けれど、リモコンよりは奥まで転がさないといけない。


こういうの、実際よくあるんですよね。
強く打ちすぎてグリーン転がしすぎると下ってて挙句の果てにグリーンから落ちてしまう…とか。
(そして、カップの周りを行ったり来たり💦)



1回目。
当ててはいけないプレッシャーに負けて弱すぎて手前で止まる…( ̄▽ ̄;)
DSC_6602



2回目。
いい感じ!!
DSC_6603


これはけっこう練習になるかもしれません。
みんにゃとゴルフ、いいかも✨



“だから、どうして止まってる球が
2m先の思ったところに行かないのかね…”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image