米朝首脳会談でわいわいしているシンガポールですが

DSC_1119


我が家は通常運転です。

DSC_1120


昨日は金正恩氏がマリーナベイサンズに現れて、銃を持った警備の人達がたくさん街を歩いてたという話です。

DSC_6657


行けないにゃんずの病院までタクシー使うとかなると厳戒区域避けて迂回になったりして、ちょっと面倒だったりするのかな( ꒪⌓꒪)



DSC_6653



厳戒態勢は明後日まで。
このまま何事もなく終わりますように。



DSC_6561


そんな話どうでもいいからもっとおやつくれー!なにゃんず。
DSC_6562



半分手に出してパズたんにあげるUR氏

DSC_6564


UR氏もちゅーるあげるのが上手になりました。
DSC_6566



このあと、ハクに指噛まれてましたけどね( ̄∇ ̄)
DSC_6565



“わたしも会談に参加しようかな”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image