UR氏が先日買ってきたパター練習用マット


DSC_6687


なんだか、ハクがとっても気に入っています( ̄▽ ̄;)
DSC_6689


“どかへんよ♪”
DSC_6691


“どーせ練習しても一緒だって”
DSC_6694


いやいや、それがそんなことないんやで!

このパットで練習した次の日、いつものハーフコースに行ったら、初めてPar 4のホールで4オン1パッドのボギーで上がれたんです!
Par3 のボギーはあったけど、Par4は初めて!

ゴルフしてない時テレビでプロゴルフの中継見てた時は
「ボギー!!下手くそやなあ( ̄∇ ̄)」
て思ってたけど、ゴルフし始めた今は、ボギーで上がれるっていうのは、なんとすごい事なのだとわかりました…。

始めたころは平均パット数が2.7→2.6→最新2.3までよくなりました✨


だから、そういうのやめてー( ꒪⌓꒪)
DSC_6617





ああ…💦
すでにグリーンはラフ状態です…。
DSC_6619


ちなみにこのマット、シンガポールで70ドルくらいだったのですが、全く同じの楽天だと2000円しないくらいでした…orz



“ラフくらいのが練習になってよかろう”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image