最近、シンガポールでも少しずつ猫友さんができました。嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

猫って外に散歩に出ないから、猫飼ってる人と知り合う術がなかなかなくて猫友さん作るの難しい…気がします。


そんな中、インスタを通じて知り合ったこちらのたるとくんのお家に遊びに行かせていただきました✨

IMG_20180609_085553_502


1歳のスコティッシュの男の子。ほそい~✨
IMG_20180609_085553_501


最初から、しっぽぴーん!
おなかゴローンのめっちゃいい子♥
ぎゃわいい~(*♥д♥*)
IMG_20180609_085553_506


そして、たるとくんのお城は…

IMG_20180609_085553_505


めっちゃオシャレ(*≧ω≦*)
IMG_20180609_085553_503


器とか全部かわいいー✨
 DSC_6532


たるとくんのお世話係のMさんは、お菓子を作るのが趣味だそうです。DSC_6542


見た目も可愛くてとっても美味しい手作りお菓子でおもてなししてくれました。
趣味を超えてお店レベル!!
DSC_6538



お家にある猫グッズも可愛くって、色々欲しくなってきちゃいました。
DSC_6543






こちらはまた別の日、別の猫友さんのおうちのあーちゃん。
DSC_5759


半長毛三毛さん♥
ゴージャスで美人さんー(*´︶`*)
DSC_5762



あーちゃんのお世話係のEさんは、料理からお花のアレジメントから本当なんでも器用にこなすすごい方です。
(でも普段はちょっと天然でおもしろい)

1527157797567

テーブルコーディネートが素敵すぎる(*♥д♥*)



この日はなんと、わたしのお誕生日のお祝いまでしてもらってしまいました(;∀;)
18-05-30-07-51-25-384_deco



ブーケ、すっごく可愛い♥
DSC_5772


やんちゃな子がいるので、こんなとこにしか飾れないのが残念ですが…( ꒪⌓꒪)
DSC_5829


せめてもう少し片付けてから素敵に写真撮ればよかった(;一_一)
DSC_5830

素敵なおうちを訪問して、薄れまくってたインテリア熱が復活してきました( ̄∇ ̄)

もうすぐ、日本に一時帰国するので、色々買って帰って模様替えしようっと。

このへん、欲しい✨

あと、挫折したパン作りも復活させたいなあ…。


“とか言いつつ日本から持ち帰る荷物は
食べ物ばかり、に1票”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image