昨日、BSで岩合さんの世界ネコ歩き in シンガポールやってました✨

1回見たことあるやつだったけど、また見ちゃいました。

DSC_7105


ネコ歩きにチャンネル変えた途端、ハクがガン見( °_° )

DSCPDC_0000_BURST20180620234340650


むーたんもパズーもシータも、テレビの中の猫には今まで無関心だったのでなんだか新鮮です。
DSCPDC_0000_BURST20180620234350625


ハクは、たくさんの猫の中で育ったから猫に興味あるのかな?
DSCPDC_0002_BURST20180620234350625


それとも、むーぱずしーは「テレビ」を理解してて2次元には興味無いのかな…。

DSCPDC_0001_BURST20180620234353688_COVER


この子達はチャイナタウンの猫さんのようで、わたしは会ったことがない猫さんでした。
DSC_7108


テレビの中の猫さんと遊びたそうなハク
DSC_7112


ついに、立ちました(笑)
DSC_7115


テレビに映る匹数が増えたら、ついに画面に接近
DSC_7119


この子はセントジョンズ島の子!わたしも会ったことがあります(*ˊ ˋ*)
DSCPDC_0000_BURST20180620235856597


でっかいんだよねー。
DSCPDC_0002_BURST20180620235903153


迫力満点!
チャンペダ(マレー語でジャックフルーツ←20キロとかある果物)と呼ばれてる猫さんです。
DSC_7123



ここにも、ジャックフルーツとまではいかないものの、スイカみたいの居た( ̄∇ ̄)
DSC_7125


ハクはまだまだキウイフルーツくらいやね。
DSC_7130




無事日本に到着しました~✨
これからしばらく、日本での一時帰国の話と、それ以前に書ききれてなかった話(アンコールワット含め)を混ぜながら記事書いていくと思いますm(_ _)m



“今晩はあのにゃんずに会うらしいな”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image