UR氏はわたしの居ない間、ゴルフの打ちっぱなしに何度か行ってるようです。
ゴルフのドライバーを買い換えたら飛躍的に球の軌道が良くなったとのこと。

18-06-25-08-24-52-790_deco

このドライバーで、来月の会社のゴルフコンペで下克上を狙うのだそうな。
まあ、頑張ってください( ̄∇ ̄)
賞金とってきてねー。



にゃんずたちとの様子も逐一送ってくれます。


「パズーが朝、上に乗って起こしに来るから眠くってー( ̄∇ ̄)」

IMG-20180624-WA0003


「ちゃんとシータさんもご飯食べてるよ( ̄∇ ̄)」
IMG-20180624-WA0011


「ハクが俺のワイシャツを座布団にするんだよねー( ̄∇ ̄)」
IMG-20180624-WA0001



「え?今?何してるって?」
IMG-20180624-WA0013



「テレビ見てるよー( ̄∇ ̄)」
IMG-20180624-WA0018



「出勤前にお風呂入ってるよー( ̄∇ ̄)」
IMG-20180625-WA0001




第一下僕の座も下克上する気らしい…( º言º)




“わたしは、りょこが一番”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

すいません、希望で言いました。



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image