少し間があいてしまいましたが…💦

先月友達と行ったシェムリアップ(アンコール遺跡)旅行の記事の続きです。




1日目は夕方にシェムリアップについて、軽く街歩き→晩ごはん。

次の日は現地ツアーに参加して早朝から遺跡を見に行くことになっていたので、1日目は晩ご飯のあとはホテルに戻って早めに就寝しました。


朝4時半に起きて、向かったのはホテルから車で15分ほど走った原っぱにある…

DSC_6801

気球!!


わたしたちは、オプションツアーで気球に乗って朝日とともに遺跡を見るというツアーに参加しました。


気球と言っても、紐で地上と繋がってるので上下するだけなのであまり怖くはなさそうです。
DSC_6805


この日は気球のオプション頼んだのはわたしたち2人だけだったようで貸切でした。
DSC_6806


どんどん空に登っていきます。
DSC_6810



…が、びみょーに曇ってて朝日が霞んでいる…( ̄▽ ̄;)
DSC_6813

そう、この日実は雨予報80%だったのです…。


雨は降ってないけど…
遺跡も、霞んであまり見えない…( ̄▽ ̄;)
18-07-01-11-15-29-184_deco


正直、感動は少なめでした(笑)
天気がもっとよかったら違ったのかもですが。


でも。

DSC_6819


気球乗り場にこんな可愛い子が♡
DSC_6821



高いところが好きなわたしは、気球自体は楽しかったしいい経験になりました(●´ω`●)


この後の遺跡巡りと同じ記事にしようと思ったのですが、遺跡巡りの記事はすごく長くなりそうなので分けましたm(_ _)m


これまでのシェムリアップの記事はこちらです。







“賢そうな犬だな”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image