昨日は七夕だったのですが、巷(インスタとか)で流行ってる願い事メーカーしてみました。

(名前を入力してポチッとするだけ)

IMG_20180708_090249_074


IMG_20180708_090249_073


IMG_20180708_090249_066



なんという…(^_^;)
みんな💰関係(笑)

どうやら、我が家はにゃんずに財政難を心配されているようです(›´A`‹ )


“いつもご飯少ないのはビンボーやからやろ?”
DSC_7699


“ほら、またお皿空っぽや。”
DSC_7698


“ビンボー神がどっか行ったら
お腹いっぱい食べれるんちゃうかな”
DSC_7689




ちなみに、ハクはこういうお願い。
IMG_20180708_090249_070


「困難」て、こういうやつかな( ̄▽ ̄;)
IMG_20180707_105328_799


ついついこういうのやっちゃって、ハクに嫌われるわたしです( ̄▽ ̄;)
(あと、爪切りとかおしり拭いたりねー)
IMG_20180707_105328_798



“1億円手に入ったら、美味しい魚が捕れる
漁港の近くに別荘を買おう”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image