最近のハクたんのお気に入りの場所のひとつ、洗濯カゴ。

Point Blur_20180716_203520

カゴに入ってる猫って、3割増くらいに可愛く見える気がします✨
Point Blur_20180716_203723


いや、普段から振り切って可愛いんですけどね(๑´ㅂ`๑)
さらにそこから3割増える猫って本当すごい。
Point Blur_20180716_203813



…ていうか、ハクたん本当にめっちゃ可愛くなった気がします( ̄▽ ̄)←親バカ
Point Blur_20180716_203618


ただでさえこんなにかわいいのに、さらにたまらんのが…

DSC_8134



18-07-16-20-42-50-714_deco



このハミ毛!!
はぅー( 💓∀💓)
DSC_8126


永遠に見ていられるのでした。



“意外。ハクもっと毛短いと思ってた。”

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image