お友達とアンモキオのタイ料理屋さん、Nakhon Kitchenに行ってきました。


ヤムウンセン
DSC_8182


トムヤムクン
DSC_8183


パンダンリーフチキン
DSC_8184

味付けした鶏肉を、パンダンリーフで巻いて油で揚げたものです。
ここのパンダンリーフチキンがしっとりジューシーで大好き!


鶏肉のバジル炒め
DSC_8185

ごはんに合うやつ♥

ここの料理は何食べてもおいしい!!
これに、ごはんとレモングラスジュース頼んで2人で30ドル。
シンガポールにタイ料理屋さんたくさんあるけど、ここが1番コスパ良くて味も好みで好きです(๑´ㅂ`๑)

以前行った時食べたパッタイも美味しかった♥




ランチのあと、バスで移動してトムソンロード沿いにある猫用品専門店のCats martへ。
ここも何度も行ってるお店。
※2階のキャットタワーコーナーはこの頃より縮小されて、フロア半分オフィスになってました💦
ちょっと残念


ハクを迎えたときのケージやトイレもここでほとんど買いました。
DSC_1374_1

それにしても、この頃のハクほっそいな…( ̄▽ ̄;)
棒キレか小枝みたいやん…


このお店には何匹か猫が居て、この日はパズーぽい猫ちゃんがお出迎え
1531871437633


ごろーん
1531871431782


なでなでなで
18-07-18-13-08-10-658_deco
ジム帰りのためトレーニングウェアのままのわたし( ̄▽ ̄;)
(一応トップスは着替えてます)



もふもふもふ
18-07-18-13-08-35-278_deco

商品の上で自由気ままにくつろいでます(笑)


カバーしてて上手く撮れなかったのですが、新しい猫ベッドが欲しくなっております。
DSC_8193

DSCPDC_0003_BURST20180717141353000_COVER


オンラインで見たら他にも色々あって安くなって欲しくなりました(๑´ㅂ`๑)

18-07-18-13-48-45-216_deco
18-07-18-13-48-18-347_deco

今晩、UR氏とにゃんずと家族会議しないとだ~。






“以前のハクが小枝なら、
パズーは切り株?”

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image