昨日は友達と女子飲み会でした( ´ ▽ ` )


タンジョンパガーの公営住宅の1階にあるオシャレフードコート、Essenで一次会✨
1531895475967


カンパーイ!!

1531895482565

ここ、ハッピーアワーでクローネンブルグブランの1パイントが19時まで10ドルなのです( 💓∀💓)

ごくごくごく
DSC_8194


この後、3人増えて二次会に移動。

Latteria mozzarella bar
1531895451236


モッツァレラバーとか、名前からして素敵すぎる✨
ブッラータはじめいくつかチーズとプロシュート頼んで
1531895630617


カンパーイ✨

1531895440165


Buonoーーー♥
18-07-18-14-57-40-316_deco


Ottimoーー♥
ワインがすすむー!
DSC_8200


で、このあと〆にラーメン食べたいね、という話になりました。
ところが、このあたりのラーメン屋さん21時半ラストオーダーとかですでにもう開いてない…(この時9時40分)

UR氏に「ラーメン食べて帰りたいて話なってるんやけど、開いてる店見つからなくて。今探しててこの後行くからちょっと帰り遅くなるかも」とLINE。


写真付きで返事が来ました。





「いいよいいよー(*ˊᵕˋ )」
IMG-20180717-WA0006



「友達とゆーっくりしておいで(*ˊᵕˋ )」
IMG-20180717-WA0005



「俺たちのことは、気にしなくていいから(*ˊᵕˋ )」
IMG-20180717-WA0012


「ゆっくりしておいで(*ˊᵕˋ )」
IMG-20180717-WA0013

さて、この真意は

『たまにやって来た俺とにゃんずの時間を邪魔するな。もうちょい時間かけて帰ってこい( ̄▽ ̄)』


というわけで、この日一緒にいたお友達の知り合いがオーナーの焼肉屋さん「大阪焼肉どんどん」で〆冷麺食べて帰りましたとさ。
DSC_8204


この焼肉屋さん、ウルテとかツラミとか変わった部位も沢山あってすごく美味しそうなので、今度はお肉がっつり食べに行きたいと思います✨


“みんなよく飲むね。類友なんだね。”

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image