“ねーねー!みんな!
今日ってなんの日か知ってる?”
DSC_8951


“8月9日やで”
DSC_8947


“シンガポールの独立記念日(ナショナルデー)
やろって?”
IMG_20180809_084023_674



“まあ、そういうのもあるらしいけど…。”
DSC_8957


“ハ(8)  ク(9)の日やで!!”

IMG_20180809_075936_274
ドヤァァァァ



通常我が家では、お誕生日とうちの子記念日の2回お祝いをしているのですが、ハクは誕生日がわかりません。
保護猫施設から譲り受ける時には去年の5月頃が誕生日と聞いていたのですが、予防接種の記録見たら去年の3月半ばにはすでに生まれていたことが分かりました(笑)

ので、3月4日のうちの子記念日をお誕生日ということにしてしまったので、お祝いが1回となってしまったのです。


“クリスマスと誕生日が一緒の子
みたいやん!”
IMG_20180809_084146_741

というわけで、8月9日をハクの日として我が家でお祝いすることにしました。
シンガポール生まれのハクにはナショナルデーだしちょうどいい✨

おしっこの調子も良いみたいなので、夜ご飯は療法食に少しだけ美味しい缶詰混ぜてあげることにします(* 'ᵕ' )
元気で長生きしてね。


そういえば最近、写真をモノクロにするとパズーと区別が付きにくいと言われています。

18-08-09-08-43-31-113_deco

18-08-09-08-43-08-005_deco



“確実にパズーのレールを歩いてる”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image