今から少し前。
ブロ友のSherryさんから連絡が来ました。
Sherryさんは、わたしがブログを始めたかなり初期のころから交流のある方です( ´ω` )
リノベーションしたマンションはめっちゃオシャレだし、たまにチラリと写真に写るSherryさんのシルエットが素敵な女性オーラ出まくりで憧れのブロ友さんです。
(しかもよく美味しそうなものを食べてるし 笑)


そんなSherryさんが、なんとお盆に家族旅行でシンガポールに来ると!
ご家族で来てるから邪魔しちゃ悪いなーと思いつつも「会えたら嬉しいな」とちょっとウキウキしていたわたし(笑)



そしてやって来たお盆。
Sherryさんから
「シンガポール着きましたー!
今、ニュートンのホーカーで晩ごはん食べてます」
とLINEが。

なんと!ちょうど今近くに居るし!
UR氏飲み会でおらんし!

18-08-14-08-10-38-954_deco

…てなわけで、家族水入らずの中にお邪魔してきてしまいました!( ̄▽ ̄)

Sherryさん、想像以上にお綺麗でびっくり( °_° )
というか、本当に年齢不詳(゚ロ゚)
お肌もピカピカでとても社会人の息子さんがいるようには見えない…!

息子さんも旦那さまも気さくでとてもいい人で、突然伺ったにも関わらず楽しいお話を沢山してくださいました。



さらに、別の日のTWGでのアフタヌーンティーにもご一緒させてもらいました♥
18-08-14-08-20-57-623_deco
この、TWGのアフタヌーンティーがすごくよかった!!
18-08-14-08-21-33-290_deco

上2段はカナッペ、サンドイッチなどのお食事系、下にスコーンやマフィンのスイーツ系があるのですが、本当にどれも美味しい!!( 💓∀💓)

シンガポールに住んでると逆になかなか行かなかったりするのでありがたかったです。
今度また行ってみたい✨


こちらは、Sherryさんからいただいたお土産の柚子酢の粋
DSC_9112

これ、原材料ゆず果汁に塩のみという贅沢な配合で、ゆずの香りがしっかりですっごく美味しい♥

シンガポールではゆずの果実が高くてなかなか買うの難しいのでとても助かります…(T^T)


一人晩ごはんのときに、わかめときゅうりにゆず酢の粋だけかけて食べました。

DSC_9108

これが、無限に食べられる美味しさ…!!

いつも美味しそうなものを食べてるSherryさんのお土産は、間違いなかったです♥

Sherryさんは日本でもお住まいが離れてたのでなかなかお会いできる機会がなかったので、今回シンガポールで会えてとてもうれしかったです( ´ω` )
シンガポール旅行、楽しんでもらえたみたいでよかったです♥




“りょこも美魔女めざすんだ”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image