土曜日、マレーシアのジョホールバルにゴルフしに行きました。

IMG_20180819_164625_931


隣国マレーシアといっても南端で、家から30km 程度のところです。


夕方帰ってきて、ゴルフ行ったメンバーでバーベキュー
18-08-19-16-27-05-893_deco


ゴルフでお腹すいてたので(下手だからたくさんクラブ振って歩くんでね…)、たくさん食べました( ̄▽ ̄)



日曜日はUR氏だけまたまたゴルフ
わたしも一緒に早起きしたのでヨガへ。

18-08-19-19-54-44-742_deco


ヨガのあと、パン屋さんでローストビーフサンドでブランチ
DSC_9195

結構な大きさだけど、ぺろり(º﹃º )
朝から動くとお腹減る~


そのあと一人でゴルフ練習場へ打ちっぱなしに行きました。
DSC_9196

昨日のラウンド、スコアは良くなかったのですが後半ドライバーの調子が良くなってきたので、その感覚を忘れないように120球打ち込んできました。



帰って、ちょっと昼寝
DSC_9133


晩ごはんは早くにお腹すいて5時くらいからタイ料理のムーカタ屋さんへ。

DSCPDC_0000_BURST20180819172656259


焼肉と鍋物を一緒に食べられる料理。
安くて美味しくてボリュームたっぷり*\(^o^)/*
DSC_9201

なんだかよく動いて食べても食べてもいつもお腹すかしてた、燃費の悪い週末でした(笑)
でも、楽しかったです*\(^o^)/*



“で、ちょっとはゴルフうまくなったの?”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image