寝転がってストレッチしてたら、お腹の上に乗ってきたぱずたん。

DSC_9353


耳つまんでうさぎごっこ( ̄▽ ̄)


したら、けっこうまんざらでもなく気持ちよさそう✨

DSC_9354


どちらかというと、うさぎよりトトロかな?
(先週テレビで放送してましたね♪)
DSC_9355




耳つまんだまま、なでなでしたらとても気持ちよさそうでした( ´ω` )
(最後らへんはちょっと「もうええって 」てなってたけど (笑))

動画で至福の表情をどうぞ。



“トトロちゃう、トラやで”
DSC_9362




“おなか、完全にトトロだと思うんだが”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image