昨日はむーたんの9回目の月命日

DSCPDC_0000_BURST20180521180954237


だったのですが、風邪をひいて咳がひどくて寝込んでおりました(´・ω・`)


いつもなら、パソコンのハードに入れたむーたんの昔の写真を見返してうっとりするのですが、動くと咳が出るのでベッドの上でスマホに入ってる写真だけ眺めておりました。


その中で、すごく好きなのがこのパズーとのちゅーるバトルの写真( ̄▽ ̄)
DSCPDC_0002_BURST20171005142719019
※この頃はパズーもちゅーる食べても大丈夫でした。



普段はおもちゃや寝床など、パズーに譲るむーたんですが、ちゅーるだと頑として引きません(笑)
DSCPDC_0001_BURST20171005143106735


でも、パズーも負けない
DSCPDC_0001_BURST20171005143129642


リードするパズーに怒りをあらわにするむーたん
DSCPDC_0002_BURST20171005143040939


むーたん、奪還!
DSCPDC_0001_BURST20171005143225455



大変だけど、楽しいちゅーるタイムでした( ´ω` )
DSCPDC_0000_BURST20171005143247867


現在も同じようなことが繰り広げられております。
DSC_6561


風邪は今日になってだいぶ良くなってきました。
UR氏もインフルエンザ治って明日から出勤できそうです✯ 

人間の風邪やインフルエンザが猫にうつらないものでほんとよかったです(´・ω・`)



“来月はしっかり新しいちゅーる買ってくるように”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image