久しぶりにおもちゃを見てパズーの目の色が変わった、ある日の夜

DSC_9419



ハクも寝室で寝てることだし、いっぱい遊ぼう!
DSC_9418



“とりゃとりゃ!”
IMG_20180828_075125_511


じたばた
IMG_20180828_075125_516



“あれ、どこや…”
IMG_20180828_075125_539



“そこか!”
DSC_9420


“いや、こっちか!”
DSC_9428



子猫みたいにハッスルしてるけど、下半身はあまり動いてません( ̄▽ ̄;)
DSC_9435


ウエストはシェイプしそうではある動きだけど…(笑)




あっ💦
ハクが気付いて起きてきちゃった。
DSC_9426




「はいはいはーい、ハクたんはこっちやでー。俺と遊ぼうねー」
DSC_9427



UR氏がハク係になってくれました。
DSC_9430


もうちょっと動いてダイエットしようー!
IMG_20180828_075125_508



手だけじゃなくて…💦
DSC_9424


DSCPDC_0000_BURST20180827210943246



て言ってたら、またハクが来てしまいました。
DSC_9440



“ボクも遊びたいー”
DSCPDC_0000_BURST20180827211253185



“そこ入りたいねん”
DSCPDC_0001_BURST20180827211253185


“入ーーーれーーーー”
DSCPDC_0002_BURST20180827211253185


“てーーーー!”
DSC_9442



ぐしゃっ
DSC_9443


これはひどい…( ̄▽ ̄;)



このおもちゃの名前 、売ってるところわかる方いませんか?💦
DSC_9445

ネズミの形で、元々は尻尾にフリンジのようなシャカシャカしたセロハンみたいなのがついてました。
紐は白くて太めの綿(?)の紐で、持ち手は木です。
だいぶ前にどなたかからいただいて(誰か忘れてしまってごめんなさいm(_ _)m)、パズーが今になってすごく気に入って遊ぶので今度帰国したときに買い足したいのですが、商品名がわからず…(T^T)

インスタでカインズホームのものではないかというコメントをもらってカインズのHP見てみたのですが、同じものはありませんでした…(´・_・`)
カインズだったとした、廃盤なっちゃったのかなあ…。



“ハクはあのノリでシータにも行くから
嫌われるんだよなあ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image