シータさんがダイソーのカゴに入って寝てます(*´ω`*)

DSC_9479


風邪ひいてる時、このカゴの中に体温計、トローチ、ティッシュなどなどをひとまとめにしてベッドの枕元に置いてたのです。

OI000216


シータさん入れて枕元に置きたかったなあ♥
OI000221



ハミほっぺもかわゆ♥♥♥
OI000225




この、きゅるるん瞳激カワ♥
OI000231


ですが、このちょっとアンニュイな感じもたまらないのです。
IMG_20180829_081553_101



どうしたらこんなに可愛く生まれられるのか…。
OI000228


“何をいまさら”
OI000229


こうして、また同じようなアングルの同じような茶色い写真で埋め尽くされるのでした。

Screenshot_20180829-204403



“このカゴはパズーだと足しか入らないな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image