昨日は梅田の美容院に行ってきました。

友達にオススメしてもらった美容院でカットとカラー
18-09-04-12-13-37-838_deco


そこの美容院でびっくりしたのが、雑誌。

DSC_9642


なんと、席に1台iPadが置かれてて、dマガジンで好きな雑誌を選んで読めるのです!!


これは嬉しいです~✨

美容院で雑誌を何冊か渡されるけど、好みのものがなかったり、読み終わったけど美容師さん忙しそうで替えてもらうの言いにくかったりするので💦

自分で読みたいの何冊でも選んで読めるなんて画期的!!

お店側もiPadを揃えるという初期投資はあるけど、その後何冊も毎月雑誌買い揃える経費と手間考えたら数ヶ月で回収できそうですね。
最近の美容院はこんなハイテクなの?!



…あ!!!これは!!!

DSC_9643


喉から手が出るほど読みたかった今月号のねこのきもち!!
トトロさんちのラファくんが表紙なのです*\(^o^)/*
DSC_9640

まさか美容院でねこのきもち読めると思ってなかったからテンションめっちゃ上がりました!!

美容師さんに、「これ、友達の家の猫なんですよ!その友達と一昨日も会ってたんです!」と自慢しまくったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)





日本滞在も後半へ。
お留守番カメラで見るにゃんずは元気そうです。
_20180903_110706

ハクとパズーの区別がつかないのは画質が悪いからということにしておこう…。




台風、雨風すごかったけど実家や近所は被害はありませんでした。
家が吹き飛ぶかと思ったけど💦
しかし、関空が大変なことになってます…(´;ㅿ;`)
明後日シンガポール戻れるかな…。




“いや、戻ってきてもらわないと困る”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image