完全に猫切れでございます(´・_・`)

禁断症状が出てきて、道に落ちてるビニール袋だとか、草むらの黒っぽい岩とかあらゆるものが猫に見えてしまいます。


お留守番カメラを覗いたら

18-09-10-08-34-08-587_deco

パズーを撫でながらドヤ顔するUR氏が( ̄▽ ̄;)

ぐぬぬぬぬぬ…


たまらず、カメラのトーク機能で

「ぱずーーーたああああん!!」
と、叫ぶわたし。


シュタッ

“呼んだ?”
18-09-10-08-34-46-745_deco


カメラの声に反応して来てくれた(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
なんていい子なんや。
ぱずーーーーたああああん!!


UR氏がサービスタイムで、カメラの前でごはんをあげてくれました。


UR氏「ぱずたーん、はくたーん、ごはんだよー」
18-09-10-08-35-58-421_deco


はむはむはむ
18-09-10-08-36-39-750_deco


ぽりぽりぽり
18-09-10-08-37-02-195_deco



むしゃむしゃ
18-09-10-08-37-26-444_deco



「ぱずーーーたああああん♥」


“なんや?”
18-09-10-08-37-56-026_deco



ちなみに、シータさんはあまりリビングに居ないのでカメラに写りません。
近々、カメラを寝室などにも増やす予定です。
18-09-10-08-38-14-620_deco


“盗撮やーよ”
18-09-10-08-38-42-170_deco




“パズーは名前呼ばれたら
ごはんもらえると思ってる”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image