無事シンガポールに戻ってきましたー!!
なんと、12日もにゃんずと会ってなかった(´;ω;`)

今までの帰国は1週間程度だったので、こんな長く猫と触れ合ってなかったのは初めてかも。


ガチャッ

DSCPDC_0001_BURST20180911162521356_COVER

最初にお迎えしてくれたのは、ハク。
何か落とされてる…( ̄▽ ̄;)

元気そう!


パズたんは??

DSC_9823

いた。
ドアの裏でした。

DSC_9824


“おかえり。えらい遅かったやん”
DSC_9825


“りょこがおらん間、
ごはん全然もらわれへんくてなー”
DSC_9826


“ひもじかったでー”
“うん、おなかすいたねー”
DSC_9827


“やからごはんいっぱいちょーだいやー”
“うん、ちょーだいちょーだい!”
DSC_9828


いや、何か君たち…。
12日間見ない間に少し大きくなった気がするんだけど…。
DSC_9830


UR氏、昼休みに帰ってごはんあげてたん知ってるで。


“ちぇっ。筒抜けかいな。”
DSC_9831



シータさんは、そんなやり取りを遠くから見て
DSC_9842


ちょっと、よそよそしい…( ̄▽ ̄;)
DSC_9844


“えーっと、誰だったかしら”
DSC_9840


“あー!もう1人の世話係ね!”
DSC_9839


“もう少し匂いかいどこうかしら”
DSC_9836


くんくん
DSC_9838


くんくん
DSC_9835


シータさんには、めっちゃ匂い嗅がれました( ̄▽ ̄;)
浮気してなくてよかったー。
(博多で猫カフェ行こうか迷ってたんです)


とりあえず、持って帰ってきた大量の荷物の荷解きをしなければいけません。

DSCPDC_0000_BURST20180911172910086



デオトイレの大きいの、本当に大きかった(笑)



6キロのパズーでもスーパー余裕です。

DSC_9848


2匹入っても余裕です。
DSC_9852


これからまた日常に…と言いたいところですが、今日からホテルにゃんションに4日間お客さまが来ます。UR氏のお姉さんです。
ぼんやりしてないでさっさと荷物片付けなきゃ!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ




“浮気はバレるよ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image