ぱずたんとのツーショット写真が撮りたくて、お友達が遊びに来たときにお願いして撮ってもらいましした。
IMG_-t5tdrc


うっ、重い…( ̄▽ ̄;)
18-09-21-10-57-56-406_deco


重くて定まらないので、座って撮ることに。
18-09-21-10-59-48-608_deco


おおー!ぱずたんいい感じ!
18-09-21-13-49-41-392_deco


そっちの目線もいいねー

18-09-21-13-48-24-575_deco


おなか、ぽんぽこりんやねー( ̄▽ ̄)
18-09-21-13-52-27-233_deco



1番のお気に入りは、このワルそーなお顔。
18-09-21-13-51-38-811_deco



お友達とパズーのツーショットは、わたしが撮りました。
18-09-21-13-53-18-927_deco


小柄な友達なので、パズーが大きく見える…
(本当に大きいんだけど)
18-09-21-13-54-42-712_deco



“なんや今日はよーさん抱っこされる日やな”
18-09-21-13-55-34-487_deco



抱っこの後は、ご褒美のちゅーる
DSC_0048



ぱずたんも食べられる、魚成分なしのちゅーるを日本で見つけて買ってきました✨
DSCPDC_0001_BURST20180918142957815_COVER


お友達にむらがるにゃんず
DSCPDC_0000_BURST20180918142957815



しかし、ワルい顔やな…。
DSC_0049


猫と一緒に写真撮るのって、なかなか難しいですねー💦
全員集合(人間2人と猫3匹)の家族写真は未だに1枚もないんだよなあ…。




“猫と写ったら引き立て役になるだけだよ。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image