テレビ台横のカラーボックスがどうやらブームになってきたらしく

OI000287


1階と2階が埋まりました。

OI000297



“最上階は空いてるで”
OI000300



“りょこが荷物置いてるけどなー”
OI000308



“なんか、視線感じるんやけど。”
OI000306



“な、なんか…”
OI000313



シ  “どきなさいよ”
OI000314



“いやですー
ぶるるる”
OI000305


ぱずたん、屈服
OI000316



“ええんやで。ハクはそこにおりや”
OI000319



素敵な師弟愛…(?)
OI000321


シータさんは、「アホらし」とばかりに去って行きました。
DSC_0139




“クイズ。りょこが見てた映画は何でしょう。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

10年以上前の邦画です。わかる人いたらすごい。








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image