生後3ヶ月ごろのむーたん

DSC_0041



テレビの画面が不思議でたまらないようで、よく遊んでました( ´ω` )
DSC_0052


“これはなんだ!”
DSC_0047



“どーして動くのだ?”
DSC_0058



UR氏と一緒に野球観戦
DSC_0092



“とりゃっ”
DSC_0093



この頃は、毛がぽわぽわしてて、大人になってからと毛並みの触り心地がぜんぜんちがいました。
1312771092985



ちっちゃい!!
DSC_0073



…ちなみに、ハクたん生後約一年半。
DSC_0257


今だに、テレビに興味津々。たまに猫パンチも
DSC_0255



“つまりハクの精神年齢は
わたしの3ヶ月の頃と変わらないということか”
IMGP1888


むーたんとハクたんは、シルエットや運動神経のいい所なんかは似てたりしますが、性格や態度が全然違います( ̄▽ ̄)


我が家のにゃんずは、まさに
「みんな違って、みんないい」(*´ч`*)




“テレビで遊んでたのは若気の至りだ。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image