先日、お友達と3人でシンガポールリバー沿いにある猫カフェ「猫の庭」に遊びに行きました。

DSC_0567


お友達2人は初めて。わたしは何度か来たことあるのですが、ちょっとひさしぶりかな( ´ω` )

UR氏の浮気相手のエマちゃんがお出迎えしてくれました。
OI000353


いつもUR氏とは週末に行ってたのでお客さんたくさんいる時が多かったのですが、この日は平日の午後だったからか、お客さんはわたしたちの他に1人でした。
OI000323


席に着くや否や友達のかごバッグに入るジャージャーちゃん。
OI000324


可愛すぎ(´∀`*)
わたしのリュックにも
OI000326


わたしのリュックは大きいから連れて帰っちゃうでー( ̄▽ ̄)


“No thank youよ!”
OI000329



ジャスミンティーをいただきつつ猫を愛でます♥
OI000331

ぼやけちゃいましたが、コースターも猫でとても可愛かったです。



我が家のにゃんずだとみんな寝てる時間ですが、ここの子達けっこう起きてます。
OI000335




おもちゃで猫たちと遊ばせてもらいました。

OI000356

じゃらしを持ってるお友達にみんにゃ釘付け
18-10-06-10-22-35-092_deco



ちょっとぽっちゃり系のロビーくん、けっこう俊敏でした(笑)
OI000349



わたしも遊ばせてもらいました。
18-10-06-10-24-57-946_deco


1538792428954

18-10-06-10-24-06-559_deco



おもちゃ狙いながら興奮してしっぽ膨らむカイカイくん( ̄▽ ̄)
OI000363


ツチノコ?
OI000364


ぼふってなったしっぽ、かわいい♥
1538654183336


友達のロングスカートの中に隠れておもちゃ狙ってました(笑)
DSC_0569

DSC_0568


パズー似のデミちゃん
OI000366


看板になってたマイリーちゃん
OI000367


シャム系イケメンのブラウンモンキーくん

OI000368


その他総勢11にゃん居ます。

ここの猫ちゃんはみんな元保護猫なのですがびっくりするくらい毛がツヤツヤのふかふかです✨

OI000369


店内もとっても清潔で、オーナーさんやスタッフさんの猫愛がとても感じられるお店です(●´ω`●)
この日も楽しい時間過ごせました♥
引っ越したらちょっと猫の庭が近くなるのも嬉しいです♪



最近はあまりよその猫さんと遊んで帰ってきても、特に何も反応しなくなったシータさん

“好きにしてれば”
IMG_20181004_071916_726

ちょっと寂しい…(º_º)




“シータに見捨てられないように”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image