1日目のホテル満喫の記事はこちら⬇




ペナン2日目は12時にホテルをチェックアウトして、無料シャトルバスに乗って同系列のジョージタウンにあるホテルジェンまで行きました。

ホテルジェン、ロビーがモダンで素敵でした✨
DSC_0977


シャングリラに泊まってたことを伝えると、空港行くまでの間、ホテルジェンで荷物を預かってもらえました。
これはめっちゃ助かりました( ´ω` )


というわけで、ジョージタウンに繰り出したわたしたち。

1539670829971



目的は、街中のいろいろなところにあるというウォールアート
1539672444444


本当にありとあらゆるところに描かれているので、宝探し的な感じで楽しいです☺︎


この本物の自転車と組み負わせた絵はお土産のモチーフになったりと有名なので人だかりができててすぐわかりましたが、
18-10-16-14-26-58-511_deco



この猫の絵なんかは、小さな路地にあるのでうっかり見落としちゃいそうです。
(わたしの猫センサーが光って見つけました 笑)
18-10-16-14-23-00-727_deco


ウォールアートだけでなく、ワイヤーアートもたくさんありました。
18-10-16-14-25-43-896_deco


この写真、お気に入り( ̄▽ ̄)
18-10-16-14-22-18-140_deco


ジュディ・○ングごっこ
18-10-16-14-23-43-862_deco


表情や顔のしわまでリアル!
1539498144551


巨大な壁画猫さんも!
18-10-16-14-52-06-579_deco



本当はまだまだあって探したかったのですが、暑くてカフェで一休み。
Point Blur_20181016_143913


The Mugshot Cafeという、ベーカリーカフェです。

DSC_0972


DSC_0971


コーヒーとヨーグルトを頼んだのですが、このヨーグルトがとっても美味しかったです。
1539671560245


間口はそんなに広くないのに、奥に長くて

DSC_0974


こんな写真撮って遊んじゃったりして
18-10-16-14-24-32-220_deco


のんびりしすぎて、このあと時間なくなって荷物取って空港に行くことになりました(笑)
18-10-16-14-28-35-984_deco


1泊2日のペナン女子旅、とーっても楽しかったです✨
欲を言うなら、スパ行かなかったことと、ペナンアッサムラクサ食べるの忘れたのが後悔…(´・ω・`)
でも近いので、また近々行きたいと思います。



“猫の絵や猫グッズ売ってるお店の多い
なかなか良い街だ。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image