2ヶ月ほど前にスタバで見つけたこのボトル

1539831796015

漏れないし、真ん中で分かれるので洗いやすくてジムやお出かけの時に愛用してました(●´ω`●)


…が、わたしの不注意で先日紛失してしまいました。°(°`ω´ °)°。

また売ってないかなーと探したけど見つからず諦めかけてたところに、日本に居た友達から

「日本のスタバでこんなん売ってるよー!ハロウィン限定らしいよ!」とLINEが。

1539832384462


ななななんと!猫ではないですか!ฅ(=・ω・=)ฅ

これは欲しい!!
シンガポールでも売ってるのかな…??
と、スタバに行ってみたら



ありましたーーーー!!!


DSC_1103

つい最近売り始めたのかな??




しかも、

DSC_1107


ボトル以外にもいっぱい猫モチーフ♥♥
DSC_1108


お皿可愛い♥
DSC_1104


マグもかわいいーーー♥
DSC_1106



かぼちゃも可愛いけど、買うなら猫かな( ̄▽ ̄)
DSC_1105


これはぱずたんぽい。
IMG-20181018-WA0004



これは、悪だくみしてるときのハクっぽい(笑)
IMG-20181018-WA0006



帽子の蓋付きもかわいいなー♥
IMG-20181018-WA0007



でも、お皿とマグは30ドル(蓋付きはもうちょっと高いかも)でお値段は可愛くなかったので、とりあえず当初の目的のボトルだけ買って撤退💦


やっぱりかわいい♥
IMG_20181018_104909_102

ボトルは21ドル(約1700円)なので、日本のサイト見た時では2400円となってたからなぜかシンガポールの方が安かったです。


こんな風に本体2つにわかれます。
IMG_20181018_105700_456


あっ( ̄▽ ̄;)
しっぽでなぎ払われた(笑)
18-10-18-10-50-32-850_deco



ボトルも顔はハクたんぽいかな( ̄▽ ̄)
IMG_20181018_105700_457



スタバ、ちょくちょく猫モチーフグッズ出してくれるから嬉しいです(●´ω`●)





“スタバの重役に猫好きがいるに違いない。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image