日本からお友達が2人遊びに来てくれてます。


去年も遊びに来てくれたNちゃん
18-11-05-17-24-46-470_deco


シンガポールの家は初めてだけど、日本の家には何度か来てくれてるKちゃん。
18-11-05-17-24-20-688_deco


下僕が2人も増えて、うっきうきのにゃんずです( ̄▽ ̄)
DSCPDC_0002_BURST20181104212217887


パズーも食べられる魚介成分無しのちゅーるを買ってきてくれました。
DSC_1869


“わーいわーいわーい!”
DSC_1867


というわけで、アテンドしてます(๑´ㅂ`๑)
DSC_1876

DSC_1873


昨日の夜はにゃんずが起こしに行く相手が4人(UR氏、Kちゃん、Nちゃん、わたし)に分散されてたのでわたしはいつもよりよく眠れました( ̄▽ ̄)



“猫好き友達の訪問大歓迎”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image