お友達が日本に帰ったので、普段の日常となりました。

パズーの療法食を病院に注文してたのが入荷されたので取りに行ってきました。


この子は、いつも病院の近くにいる猫さん
DSC_2010


病院はHDB(公団)の1階にあるのですが、この公団には何匹か猫さんが住んでいます(見る限りみんにゃ避妊去勢済)

特にこの子はめちゃくちゃ人馴れしてます。



“Hello”
DSC_2020


“You have something delicious,don't  you? ”
DSC_2022


ご飯持ってるの、バレてる…( ̄▽ ̄;)



しょうがない、おやつあげましょ。
(いつも持ち歩いてる)

DSC_2013


“yummy!”
DSC_2014



ぺろぺろぺろ
DSC_2015


この子、ハクに似てるなー♡
DSC_2018


ぺろぺろ
DSC_2019


ハクより食べ方上品だけど…( ̄▽ ̄;)


このまま膝で寝てくれたりして
DSC_2023


かわいいなあー♥
DSC_2024


…と思ったら、急に起きて草むらに飛び出していきました( °_° )
DSC_2026


…で、飛んでたトンボ捕まえてわたしの足元へ…(  Д ) ⊙ ⊙
DSC_2028




“For  You.”
DSC_2029


まだ生きてて怖かったので(虫苦手)、後ずさりしたらついてきてまた足元に置きました(笑)
DSC_2012

どうやら、ちゅーるのお礼に持ってきてくれたみたいです。
DSC_2011



なんて優しい子なんだー!!

ありがとうねー(●´ω`●)
めっちゃ褒めてなでて、お気持ちだけ貰ってトンボは猫さんにお返ししました。

ほっこり嬉しい気分になった一日でした。



“ハクにはこの気配りはないな…”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image