不動産関係専門の業界誌、「月刊 不動産流通」の12月号にコラムを掲載して頂きました。
DSC_2081


しかも、見開き2ページ( ̄▽ ̄;)
い、いいのかな…。
IMG_20181109_203604_414



「シンガポールで猫と暮らす部屋を探す」というタイトルで書いてます。
DSC_2076



“なあなあ、ちょっとこれ写り悪くない?”



“もうちょっと男前な写真使ってや~”
DSC_2054


こんな不動産と関係あるのかないのかわからないような記事はわたしのコラムぐらいで、他は1冊まるごと不動産関係の雑誌なのですが、首都圏のマンション価格動向など、不動産素人のわたしが読んでも「へー!そうなんだ!」とためになることが書いてました。

UR氏はハノイの不動産事情の記事を興味深そうに読んでました。
DSCPDC_0003_BURST20181110141130232_COVER



“もし見かけたら読んでみてな!”
DSC_2052



専門誌なので、書店での取り扱い店舗は限られてしまいますが、新宿の紀伊国屋や池袋のジュンク堂など一部の書店では販売してるそうです→販売店舗一覧

あとはWebショップでの販売となります。
Amazonにもありました。





“パズーはいつものまんま写ってると思うけど”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image