本当に毎日よくくっついてるパズーとハク。
外出から帰ってきて最初に見る光景が、だいたいコレ。
IMG_20181104_085305_201



…それにしても、一体どこからがハクでどこまでがパズーなのか…( ̄▽ ̄)
IMG_20181104_085305_203


最近、この2匹の境目が分からなくなってきてます(笑)
IMG_20181104_085305_200


見た目もなんですが、触り心地や性格まで似てきて、境目も区別もなくなってきてるような(笑)
DSC_1833



だいぶ立派になったね、ハク…。
DSC_2098


態度もお腹もね。
DSC_2097



あんなに細くて紐だったのが嘘みたい…。

しかし、ぱずたんはホンマにええオトコやな…(๑´ㅂ`๑)
ハクが来たばかりのころの保父っぷりには頭が上がりませんでした。
今もいい兄貴してます。
DSC_2101



…で、ちょっとハクの相手に疲れた夜はシータさんとおねんね。
IMG_20181112_075010_714


老若男女、ねこ人関係なく好かれるパズー
DSC_2117


うーん、パズーになりたい。
IMG_20181112_074929_401





“パズーは前世で徳を積んだんだろなあ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image