いろんなブロガーさんが、かわいい名刺を作ってるの見てわたしも作りたいなーと思っていて、


Point Blur_20181121_154548


Point Blur_20181121_154854

こちらの印刷屋さんにお願いして



こんなテキトーなイメージ図とブログのURL渡して
IMG_20181112_204309_031



こーーーんな素敵なの作ってもらいました!!\(^o^)/
Point Blur_20181121_154745


このお店、本当に親切丁寧に対応してくれてデザインも自由がきいてありがたかったです。

今は実物はまだ手元にないので、見るのが楽しみです((o(。>ω<。)o))


まあ、100枚も配ることあるのかは疑問ですが…( ̄▽ ̄;)




ちなみに、ハクの写真だけ同じ元データがどうしても見つからず違う写真に変更しました💦

OI000035


まあ、でもブログのトップのハクは我が家に来てすぐのころで大分顔が違うからなー( ̄▽ ̄;)


顔が(体もだけど)丸くなって、優しく見えるようになった気がします。
IMG_20181023_075403_196

↑この写真も名刺画像の候補だったのですが、イケニャン風におすましし過ぎててハクっぽくないのでやめました(笑)

下のパズーとの差がすごくなるしね( ̄▽ ̄)

IMG_20171121_063905_479




“パズーはそもそも生物学上わたしたちとは
違う生き物だからな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image