🐾むーたんTシャツおすそ分け企画を現在しています。(12月1日23時59分まで)
詳しくはこちらの記事から↓



新居、引き渡しでした。

そのあとまずは、家具の搬入立ち会い。
Point Blur_20181128_082411


家具と大物家電付の物件なので、その分の立ち会いです。
あっという間に、テレビ台、ベッドなどが完了しました。
Point Blur_20181128_082625


…ですが、椅子のネジが2個足りなくて一脚組み立てられず…( ̄▽ ̄;)
こういうの、シンガポールあるある。
DSC_2508



家具が来たあとは、ジョイントマットを敷きます。
18-11-28-08-29-03-913_deco

大理石は硬くて猫には良くなさそうなので、(アラフォーの人間の足腰にも)旧居と同じようにフローリング柄のマットを敷き詰めました。


結局2年弱敷きっぱなしだったこれ。
買ってよかったので、同じものをリピート。



ざざっと大まかに1人で敷いて、だいたい1時間ぐらいで終わりました。
端っこの細かいところは他の家具を配置してから調節します。
18-11-28-08-29-40-265_deco


お友達が、新居に手作りの猫リースを届けてくれました。
DSC_2520


耳も、目もひげもあります♡♡
めちゃくちゃかわいい(´ω`*)
DSC_2523

殺風景な新居が少し華やかになりました。



キッチンの棚は、猫たちが引っ越してくるまでつかの間だけ飾り棚に。
DSC_2513

にゃんずがいたら、ここには物は置けないな…( ̄▽ ̄;)
落とされても平気なタオルくらいならいけるか。


にゃんずは、今週末に引っ越します。
今は、新居と旧居行き来しながら引越し作業しています。
にゃんずが新居に行った時に戸惑わないようなるべく新居を整えておくつもり。



引越し作業の合間をぬって、むーたんに鰤を焼いてご献上しました。

DSC_2531


…が、目を離した隙に数分後にこうなってました…( ̄▽ ̄;)
DSC_2534

こうならないように、かなり奥の方に置いていたんだけど💦

まあ、あとであげるつもりで塩もしてなかったし骨もなかったけどさ…。
ガッツリいきましたなあ( ̄▽ ̄;)
DSC_2535


犯にゃんはどっちや…。
まあ、多分両方やな。
DSC_2516




“グレーと茶色のしましまめ…。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image