🐾むーたんTシャツおすそ分け企画を現在しています。(12月1日23時59分まで)
詳しくはこちらの記事から↓


最近、にゃんずの写真をあまり撮れていません(´・_・`)
DSC_2541


家にいる時間が少ないってのもあるんですが
DSC_2544


引越し作業で家にいる時は部屋があまりに汚すぎて( p_q)
ぱずたんの後ろ、こんな感じ( ̄▽ ̄;)
IMG_20181128_165500_736

正念場です💦



シータさんは、家の中の不穏な空気を察知してるのか、いつも以上にかまってちゃんです。
DSC_2546


“わたしのお気に入りの場所がどんどん
なくなっていくんですけど”
DSC_2547


“何か余計なことしようとしてるわよね”
DSC_2548


シータさん、新居気に入ってくれるといいなあ。
DSC_2550



“新居はUR氏の会社から近いから
ちょくちょく呼びつけてこき使ってやろう”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image