ゴミになってむーたんに見下されたいTシャツのおすそ分け企画、本当にたくさんの立候補ありがとうございましたm(_ _)m

コメント、一つ一つ読ませていただきました。
本当はもう、全員におすそわけしたいくらい…。°(°`ω´ °)°。

ゴミになりたい!
ぜひともゴミに!
見下してください…etc

という異様なコメント欄になってましたが、むーたんはとても喜んでいることでしょう( ̄▽ ̄)




Tシャツおすそ分けをする3名のゴミ…いえ、3名の方を選ぶために、くじを作りました。


DSC_2733
DSC_2747

昨日くじ作り失敗したと言ったのは、切った時に何枚かずれて数字の上を切ってしまい、全部切ってバラバラにした後に気づいてしまったのです…( ̄▽ ̄;)


(写真のくじは作り直したので、全部ちゃんとあります)

このくじを、この袋に入れて
DSC_2748


イカサマしないかむーたんに見てもらいながらわたしがくじを引きます。
DSC_2749



くじ引いてる動画です。


1人目


引越しのもろもろの作業で、手がガッサガサのボロボロです…(T^T)


2人目

※2回目から「あっ、最初に手の中何も持ってないの見せた方がいいかな」とやってみました。
ハクはどっかいっちゃいました。


3人目


というわけで、栄えある3名のゴミ…いえ、3名の方は


DSC_2761

146番 きい&ガリ&ペコさん

41番 ながのけんみんさん

163番 ずぅるさん

となりました。


“ゴミ選出おめでとう。”
IMG_2535



お手数ですが、こちらのメッセージ欄→(★★★)に連絡先のメールアドレスを記入して、2、3日中に連絡をお願い致します。
(メッセージはわたし以外の人は見ることはできません)



今回、Tシャツはこちらのお店で作りました。

まだ、出来上がってないので評価はなんともできませんが、かなりわがままを聞いてもらって、とても親切に対応していただけました。
生地とかいい感じならまた頼んでみたいな。



むーたんTシャツ、販売して欲しい!
という嬉しいお声もいただいていて、方法検討中でいつになるかわからないけど、いつかできたらいいなーという感じです( ̄▽ ̄;)

その時は他のにゃんずのTシャツや全員集合バージョンなんかもできたらいいなあ…。(妄想だけは膨らむ (笑))



ちなみに、1人目のくじ引きの時はくじのカサカサが気になって周りをちょろちょろしてたハクですが、食べ物じゃないとわかるとどっかに行っちゃいました( ̄▽ ̄;)


パズーのしっぽがなんか違和感あるなとおもったら
DSC_2762


一緒にいました。
しっぽはハクのです。
DSCPDC_0002_BURST20181204124855844



むーたんTシャツ企画、ご参加本当にありがとうございました!m(_ _)m




“Tシャツ企画は終わったけど、
ゴミになりたい人は随時募集中”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image