スマホの調子が悪い上に、家のインターネットの工事が遅れててパソコンもネットに繋げず、なかなかブログの更新ができないでいます(´△`)


が、にゃんずも世話係も元気です。
IMG_20181204_081325_614


特にハクたん、元気いっぱい。
勢い余って、キャットタワーから落ちかけるの図。
DSC_2741


少しずつ新居でも料理をし始めました。
DSC_2785


ぱずたんの食欲も相変わらずです( ̄▽ ̄;)
DSC_2786




“ハクは運動神経はいいけど
おっちょこちょいなのだ。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image