わたしは今日本に一時帰国中です。

IMG-20181212-WA0007


写真は、UR氏からもらったものです。

IMG-20181212-WA0009


…そう、UR氏から。
IMG-20181212-WA0005


わたしがいなくても、全くいつも通りな写真がUR氏から。
IMG-20181212-WA0006



ごはんもらえれば誰でもいいのかなあ( ̄▽ ̄;)
IMG-20181212-WA0010



シータさんはむしろ、100ぱー言いなりになるUR氏のがいいのかも。
IMG-20181213-WA0013



昼休みに帰ってきて、寝てるクローゼットまでご飯持ってきてもらえるんだもんねえ。
IMG-20181213-WA0014



こんな姿見せるのも、わたしだけだと思いたかったけど、まあ違うよね、やっぱりねー( ̄▽ ̄;)
IMG-20181212-WA0013




ちょっとは寂しかったりする?
IMG-20181213-WA0002

“はよ帰ってきてや”
IMG-20181213-WA0005





“…て、言ってると思いたいんだよね。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image