今日のお昼ごろ、シンガポールに帰ってきました。

DSC_3183


まずは、ごはん。

DSC_3188


トイレの掃除をしたら、なでなで
DSC_3193



なでなでなで
DSC_3192


DSC_3194


DSC_3195


DSC_3197


DSC_3196


DSC_3198



一通りなでくりまわしたら、お昼ご飯。
日本で買ってきたパンとエスプレッソとのクロワッサンアマンド♥
DSC_3200


お腹落ち着いたら、持ち帰ったスーツケース3つ分の荷物を片付けようと思ったんだけど…
DSC_3203


けど…、当分無理そう。
DSC_3204


パズーが動いた隙に、洗濯物片付けようとしたけど


DSC_3208


うーん…。さらに動けなくなりました( ̄▽ ̄;)
DSC_3207


晩ごはん、買い物行けない…。
DSC_3206



“今回の一時帰国は海の近くに行ってたし
お土産はかなり期待できるとみた。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image