日本から持ち帰った荷物を片付けてたときのこと。

DSC_3234


スーツケースの中身片付け終わり、スーツケースをしまおうとしたらパズーが入ってしまって動きません( ̄▽ ̄;)
DSC_3238


ちょっとイタズラしちゃおうかなー 


閉めちゃうよー
DSC_3240



ほらほら、閉めちゃうよー
DSC_3242



…パタン。
DSC_3243

全く動じず、しばらくこのまま( °_° )


そこへ慌ててやってきたハク。

“えっ?アニキ??”
DSC_3244



“捕まってもーたん??”
DSCPDC_0000_BURST20181218155007718


“助けるで!アニキ!”
DSCPDC_0001_BURST20181218155012178



“ここか?ここか?”
DSCPDC_0000_BURST20181218155014183



“どうやったら開くの?”
DSC_3246

※チャック閉めてないので、パズーが立てば簡単に開きます



“かくなる上は…”
DSCPDC_0000_BURST20181218155027252


“力ずくや!!”
DSC_3249



“ぱずアニキ!今助けるで!”
DSCPDC_0001_BURST20181218155106678


“待っててやー!”
DSC_3252



“よっしゃ!入れる!”
DSC_3255



“アニキーーーー!!”
DSC_3256



ぱず  “えっ、ちょ!入ってくるん?”
DSCPDC_0000_BURST20181218155139868



ぱず “いいていいて。別に助け呼んでないて”
DSCPDC_0000_BURST20181218155140746


ぱず “ちょっ!狭いやん。やめて?”
DSCPDC_0001_BURST20181218155140746


むぎゅーー
DSC_3258



で、結局パズーが逃げ出してハクがこの中で落ち着きました(笑)
DSC_3262



“ほんま、かなわんわ~”
DSC_3282

爪とぎは2つとも日本から持ち帰ったものです。


気に入ってくれてよかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
使い方違うけど…




“ハク、いい奴だけどちょっとめんどくさい(笑)”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image