日々のにゃんず写真が溜まっていくので、なかなか一時帰国の時の記事が進みません( ̄▽ ̄;)
もう2週間も経つというのにー💦

一時帰国の時の記事にはタイトルに【 一時帰国】を入れることにしましたm(_ _)m


joli!joli!さんのお家に行った日の晩ご飯は、joli!joli!さんがお刺身を用意してくれました。

DSC_3011


すごく良いお魚屋さんが近所にあるのだとか。うらやましい~✨
二人分で注文してこの量!すごい!!

中トロ、しまあじ、天然ぶり、タイラ貝、イサキ、いか、車海老
豪華すぎます!(゚ロ゚)


joli!joli!さんがご飯の用意をしてくれたいたら、どこからともなくその気配を察知してにゃんずがやってきました。

DSC_3018


わたしはテーブル見張り係。

DSC_3012


あまり役に立っていない見張り係( ̄▽ ̄;)
DSC_3019


DSC_3020


ちびちゃんととのくんが我先にとやって来ました。
DSC_3021


DSC_3023


“美味しそうなのがあるわ”
DSC_3022


「りょこさんと言えば日本酒ねー」と、飲み比べセットまで用意してくれました(●´ω`●)
DSCPDC_0003_BURST20181213202941664_COVER


どのお酒もとっても美味しかったけど、この日は白身が多めのお刺身だったので、キリッとすっきりしつつも香り高い作がよく合って好みでした( * ॑꒳ ॑* )
DSC_3027


ちびちゃんは食べてる時も近くに居てくれました(*´ч ` *)
DSC_3029


ボリュームたっぷりでしたが、どれも新鮮でとても美味しくて完食!
最後は海鮮丼にしちゃいました♥
お刺身に合う和のおかずも美味しかったなあー(●´ω`●)
DSC_3031



joli!joli!さんもこの日のことブログに書いてくれてます❁

とのくんは、食事の間おもちゃをしまってる扉の前でアピール
DSC_3032


“開けて”
DSC_3036


“遊んでー”
DSC_3033



この後は夜のにゃんずタイムとなりました
(≧ω≦)



つづく。





“ずるい、ずるすぎると思わないかね”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image